てぃーだブログ › 首里城下町のケーキ屋さん ティーパンパン › スタッフのつぶやき › ひひひひひひひ、、、、、。

2019年09月18日

ひひひひひひひ、、、、、。

こここ、、、こんにちはあああああああ。
、、、、お化けです。
もう少しでお化けの出番がきますううううううう。ひひひひひひひ、、、、、。
Trick or Treat????????????
いたずらするぞおおおおおおおおーーーーーーーー

、、、、、って言うお化けの気持ちになってみました😆
店内もハローウィン一色⭐です✨

10月~ハローウィンまでの期間来店していただいたお子様限定でおひとり一回に限りますが当てものを
大会をやりたいと思います🎃
是非、、、お子様もご一緒にご来店ください❤
ひひひひひひひ、、、、、。







同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
ウトウト。。。。。
ウトウト。。。。。(2019-07-22 16:32)

はれ☀
はれ☀(2019-06-27 12:11)

お店からのお知らせ
お店からのお知らせ(2019-06-26 14:22)


この記事へのコメント
ハッピーハロウィーンは仮想するらしいけど

仮想しなくても、怖い顔をしている私はどうすればいいのか

しら☀️

誰か、ホローしてよ‼️
Posted by 名古屋のはげちゃんぷる at 2019年09月18日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。